会社を辞めて田舎へGo! 〜ムコ殿の野望〜

がんばれムコ殿!!
Iターンで田舎暮らしを始めたけど、あれこれあって、Uターンで単身赴任!
只今、孤軍奮闘中!!
一方、家に帰ると、女性軍団(かみさんとふたりの娘)に、虐げられている
肩身の狭い、婿養子です。

励ましのカキコ、お待ちしております。
[ がんばれムコ殿! > - > スポンサーサイト ]



- | permalink | - | -
<< あれから7年 | がんばれムコ殿! |
[ がんばれムコ殿!バカ親日記 > 稚児行列 ]

稚児行列

昨日の文化の日に、新潟の自宅のほうで
稚児行列なるものが開催されたようです。


ローカルルールのお祭りかと思いきや、日本古来の伝統的な行事のようです。
  ⇒ 稚児行列


いつの間にやら、こんな行事にまで参加するようになるとは

親がいなくても子は育つ、、、、、、なんか違うな


稚児行列




ちなみに、稚児行列と聞いて、オイラもかみさんも
馬に鈴をたくさんつけてあるくお祭りのことだと思っていました。


ちなみに、それは、チャグチャグ馬コ  らしい
ひと文字もあってません><





バカ親日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
[ がんばれムコ殿! > - > スポンサーサイト ]


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://65dono.jugem.jp/trackback/639
この記事に対するトラックバック
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031