会社を辞めて田舎へGo! 〜ムコ殿の野望〜

がんばれムコ殿!!
Iターンで田舎暮らしを始めたけど、あれこれあって、Uターンで単身赴任!
只今、孤軍奮闘中!!
一方、家に帰ると、女性軍団(かみさんとふたりの娘)に、虐げられている
肩身の狭い、婿養子です。

励ましのカキコ、お待ちしております。
[ がんばれムコ殿! > - > スポンサーサイト ]



- | permalink | - | -
<< 上越地区大会 | がんばれムコ殿! | あれから7年 >>
[ がんばれムコ殿!ムコ殿のつぶやき > 都内散策サイクリング ]

都内散策サイクリング

本日、会社は定休日。
休日出勤して残務整理しようかと思ったけど、今日は完全OFF。
とりあえず、気分転換にあてのない都内散策サイクリング。



雷門
自宅から、1時間弱で浅草に到着。
意外と近かった。




スカイツリー
東京スカイツリー
間近でみると圧倒されます。





カッパ橋
カッパ橋道具街通り
見てるだけで、楽しくなります。
(思わず、手打ちそばセットを買いそうになりました)





このまま、北上してIKEA三郷に行こうと思ったのですが、

多分、辿り着けるだろうけど、戻ってこれるか心配だったので
途中、北千住で断念。



Uターンして上野公園へ

上野の東京国立博物館で、「法然と親鸞」展開催と広告があったので
神社仏閣を愛するオイラとしては、先日、空海展を見逃した件もあり
同じ過ちを繰り返さぬよう、早速、行ってみると






親鸞展
まだやっていませんでした。

往復で30kmもなかったと思うのですが、自転車から降りてみると、
産まれたての子牛のように足がガクガクしています。

多分、明日、筋肉痛だな。
(明後日だったら、ちょっとショック)



追記
本日、無事筋肉痛になったのですが、
思った以上に体が動かず、ホンダのアッシモみたいな歩き方になってます。



JUGEMテーマ:サイクリング


ムコ殿のつぶやき | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
[ がんばれムコ殿! > - > スポンサーサイト ]


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちはー、筋肉痛ですかーよっぽどペースが速かったのでは?休日くらいは、ゆっくり、のんびり行きましょう。
トイプードル | 2011/10/20 2:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://65dono.jugem.jp/trackback/637
この記事に対するトラックバック
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930