会社を辞めて田舎へGo! 〜ムコ殿の野望〜

がんばれムコ殿!!
Iターンで田舎暮らしを始めたけど、あれこれあって、Uターンで単身赴任!
只今、孤軍奮闘中!!
一方、家に帰ると、女性軍団(かみさんとふたりの娘)に、虐げられている
肩身の狭い、婿養子です。

励ましのカキコ、お待ちしております。
[ がんばれムコ殿! > - > スポンサーサイト ]



- | permalink | - | -
<< みんなの党 | がんばれムコ殿! | 上棟式 >>
[ がんばれムコ殿!美味しいお店 > 限定10食 ]

限定10食

会社の近くにある、地鶏の専門店



親子丼
限定10食の大山鳥を使った親子丼

お肉も柔らかく
とてもおいしいです。 ← AD堀くん風に



ただ、限定10食と言いながら、
食べている間だけでも10食以上のオーダーが入っていたような

うまいマーケティング戦略ですな








JUGEMテーマ:グルメ


美味しいお店 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
[ がんばれムコ殿! > - > スポンサーサイト ]


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ええ!!ってことは、この店は恵比寿?
恵比寿っておいしいお店たくさんあるでしょー
地鶏と聞くと、すべてを忘れる私です。
ああうまそーだなー
junko | 2010/06/27 6:38 PM
このお店、恵比寿です。
恵比寿には、美味しいお店がいっぱいあるらしいのですが、
使いこなせていません。
もう5年以上も働いているというのに・・・・

今日のお昼は、松屋

恵比寿ライフ満喫したいなぁ
ムコ殿 | 2010/07/02 1:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://65dono.jugem.jp/trackback/538
この記事に対するトラックバック
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930