会社を辞めて田舎へGo! 〜ムコ殿の野望〜

がんばれムコ殿!!
Iターンで田舎暮らしを始めたけど、あれこれあって、Uターンで単身赴任!
只今、孤軍奮闘中!!
一方、家に帰ると、女性軍団(かみさんとふたりの娘)に、虐げられている
肩身の狭い、婿養子です。

励ましのカキコ、お待ちしております。
[ がんばれムコ殿! > - > スポンサーサイト ]



- | permalink | - | -
<< 衝動買い | がんばれムコ殿! | おでかけ >>
[ がんばれムコ殿!バカ親日記 > 運動会 ]

運動会

本日、お休みを頂いて、むすめ達の運動会を観戦しております。

昨日までは、とても暖かい陽気だったのですが
本日は打って変わって、激しい風が吹いております。

雨もポツポツ降り出してきており、暴風雨になること間違いありません。


スケジュールを変更して、リレー種目を前倒しに実施
とりあえず、やっつけです。


ビデオ係のパパさんたち、ゴール前に陣取って撮影会です
(かなり異様な光景です)


撮影会




午後からは雨が強くなったので、体育館で競技です。

運動会




今年で4回目の運動会ですが、うち3回は雨が降って
残る1回も、かなり寒い日だったような気がします。


来年こそは、晴天の中、やってもらいたいものです。
JUGEMテーマ:子育て情報


バカ親日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
[ がんばれムコ殿! > - > スポンサーサイト ]


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

初めまして、インターネットで面白ブログを探していたら、発見して、歳も同じ37歳の方だったので思わずコメントしてしまいました。そんな私も37歳。子供は三人恵まれましたが、みんな男子、最近、ファブ○ーズのコマーシャルを見て家の八年後こんな風になるんだなあと最近少し寂しさを感じている今日この頃です。
運動会ですか。家も行ってきました。うちの子もまだ小学生と保育園。今しか出来ない子育てを楽しみたいものです。http://blog.goo.ne.jp/inakabito11/e/626424617494721f21a06b1d8c14a33b
hayasiya masaki | 2010/07/14 4:00 AM
カキコありがとうございます。

子どもの成長ってほんと早いですよね。
我が家は、ふたりとも女の子なので、
もうすぐ「パパ嫌い」って言われそうです。
(「パパ臭い」はもう言われています)

一緒にいれるうちは、なるべく近くにいてあげたいと思います。

つたないブログですが、また遊びに来てください。


ムコ殿 | 2010/07/15 6:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://65dono.jugem.jp/trackback/530
この記事に対するトラックバック
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031