会社を辞めて田舎へGo! 〜ムコ殿の野望〜

がんばれムコ殿!!
Iターンで田舎暮らしを始めたけど、あれこれあって、Uターンで単身赴任!
只今、孤軍奮闘中!!
一方、家に帰ると、女性軍団(かみさんとふたりの娘)に、虐げられている
肩身の狭い、婿養子です。

励ましのカキコ、お待ちしております。
[ がんばれムコ殿! > - > スポンサーサイト ]



- | permalink | - | -
<< めん徳二代目 つじ田 | がんばれムコ殿! | 和利道 >>
[ がんばれムコ殿!ムコ殿のつぶやき > デスブログ ]

デスブログ

同僚から新たな都市伝説を聞きました


何でも、ブログで話題に上がると不幸な出来事が起こるのだとか


その名もデスブログ




まあ、かなり有名らしいですね。

東原亜季さんのブログ  ← あっ、言っちゃった



実際に起こった出来事には、



●消費者金融のディックのCMキャラ ⇒ 全店舗閉鎖

●細木数子「あんたは他人の運気を吸い取る女だから気をつけなさい」と助言
     ⇒ 細木和子全番組降板

●第90回甲子園 「決勝では常葉菊川を応援します」
     ⇒ 大阪桐蔭17-0常葉菊川

●鳥人間コンテストのアシスタント ⇒ 鳥人間コンテスト休止

●占い本の帯に推薦文を書く 
     ⇒ 出版元のゴマブックスが民事再生法の適用申請

●「鶴岡八幡宮に行ってきたよ〜 ぎんなん食べたかった〜」
     ⇒ 樹齢800年の鶴岡八幡宮のご神木が倒壊


競馬関連

 競馬予想38連敗
 本命にあげた馬が三回も骨折
 超大本命でも東原が選ぶと惨敗
 武豊をはじめ数々の騎手に自分が騎乗する馬は「本命にしないでくれ」といわれる
 二十連敗したときは新聞にまで報じられる
 スーパー競馬のレギュラーに⇒三ヶ月で番組終了20年の番組の歴史に幕を閉じる

 2007年7月1日放送の『ジャンクSPORTS』に出演した際、武幸四郎騎手から「もうカンベンしてください」
と懇願された東原は「名前いっぱい書いてやりますから!」と逆切れ。

⇒2ヶ月後の9月9日、武幸四郎は札幌の利尻特別で落馬。
  検査の結果、全身打撲、左肺挫傷、左肋骨骨折の重傷と判明



恐るべし、ヒガピー


まだまだ、あるようなので、もっと知りたい方はコチラ ⇒ 東原亜季 都市伝説

JUGEMテーマ:つぶやき。


ムコ殿のつぶやき | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
[ がんばれムコ殿! > - > スポンサーサイト ]


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

Ciao ムコ殿
お久しぶりですー
信じられなかったけど、見に行っちゃいました。
しかしすごいですね
彼女って、結局井上選手と結婚したんですよね
愛は縁起に勝つって奴ですね
私なら怖くてちょっと、、引くけど
ちゃんと勝ち続けてくれるといいですねえ
junko | 2010/04/07 1:08 AM
え〜っと
引退してしまいました。。。。。。


やっぱり、縁起には勝てませんでした(爆)

ムコ殿 | 2010/04/13 7:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://65dono.jugem.jp/trackback/515
この記事に対するトラックバック
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31