会社を辞めて田舎へGo! 〜ムコ殿の野望〜

がんばれムコ殿!!
Iターンで田舎暮らしを始めたけど、あれこれあって、Uターンで単身赴任!
只今、孤軍奮闘中!!
一方、家に帰ると、女性軍団(かみさんとふたりの娘)に、虐げられている
肩身の狭い、婿養子です。

励ましのカキコ、お待ちしております。
[ がんばれムコ殿! > - > スポンサーサイト ]



- | permalink | - | -
<< 笠原将弘 | がんばれムコ殿! | 酉の市 >>
[ がんばれムコ殿!美味しいお店 > カフェ・ド・ケンシン ]

カフェ・ド・ケンシン

cafe de kenshin

市民プラザの1階にあるレストランで、
オイラの住む街には珍しく、無線LANが設置してある店だったので、
前から気になっていたのですが、


むちゃむちゃヒットです。

きのことサツマイモの雑穀カレー

きのことサツマイモの雑穀カレー
↑↑↑↑
これイチオシです。


キノコのトマトクリームパスタ

キノコのトマトクリームパスタ
秋味(しめじ、エリンギ)のちょっと濃厚なトマトクリームのパスタです。


どちらも、サラダ、スープ、ドリンク付き ¥890



デザートケーキ

食後にケーキセットもどうぞ。
(ランチと一緒に注文すると、うれしい370円)

コーヒーもオススメのようなので、
こんど、お茶しばきに行ってみます。



JUGEMテーマ:グルメ


美味しいお店 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
[ がんばれムコ殿! > - > スポンサーサイト ]


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

私はココでランチしてレジでお財布開けたら、小銭しか入ってなかった事が〜〜〜。
一人だったので、助けを求める相手もなく、むちゃ恥ずかしかったです(^_^;)
皿洗いとかさせられなくてよかった(笑)

名前変わったんですね。
セラフの方が良かったような・・・(^^ゞ
でぃー | 2008/11/14 6:22 AM
まあ、謙信公は地元の英雄ですからね^^

皿洗いで許してくれるなら、毎日、食べに行きます
ムコ殿 | 2008/11/14 9:33 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://65dono.jugem.jp/trackback/292
この記事に対するトラックバック
<< | July 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031