会社を辞めて田舎へGo! 〜ムコ殿の野望〜

がんばれムコ殿!!
Iターンで田舎暮らしを始めたけど、あれこれあって、Uターンで単身赴任!
只今、孤軍奮闘中!!
一方、家に帰ると、女性軍団(かみさんとふたりの娘)に、虐げられている
肩身の狭い、婿養子です。

励ましのカキコ、お待ちしております。
[ がんばれムコ殿! > - > スポンサーサイト ]



- | permalink | - | -
[ がんばれムコ殿!虎党 > 今年は4位 ]

今年は4位

最後は盛り上げてくれたのですけどね

本日、ヤクルトに負けて4位決定

今年のペナントレースが終わってしまいました><


来年こそは、たのんます。(−人−)





楽天の2位が決まりましたね。

ノムさん、来年も続投するのかな??




JUGEMテーマ:阪神タイガース


虎党 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
[ がんばれムコ殿!虎党 > アニキ3連発!! ]

アニキ3連発!!

アニキ絶好調!!


今シーズン2度目の3打席連続ホームラン


やばすぎです。


すごすぎます。


絶好調すぎて怖いくらいです。



でも、ウサギさんチームに負けては意味がありません。
去年の雪辱を晴らすためにも、残り2戦は負けられません。


神がかったアニキとは、まともに勝負してもらえないでしょうから
新井きばりやぁ

JUGEMテーマ:阪神タイガース


虎党 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
[ がんばれムコ殿!虎党 > 呪いのカーネルおじさん ]

呪いのカーネルおじさん

24年ぶりに帰ってきた!
道頓堀川でカーネルサンダース人形発見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090310-00000566-san-soci



呪いのカーネルオジサンが発見されましたね。

もう一年、早く発見されてたら、あの屈辱的な逆転劇はなかったのに・・・・

JUGEMテーマ:阪神タイガース


虎党 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
[ がんばれムコ殿!虎党 > 星野ジャパン ]

星野ジャパン



北京五輪出場おめでとう!

やってくれましたね。

先発のダルがあまり調子が上がらず、逆転されたときなんかは
ちょっとやばいかなぁ〜と思っていましたが、

いや〜、良かったですね。


4番の新井、シーズン中はブンブン丸だったのに、
ナイスなバッティングでした。

来年から、虎入り。シーズンが楽しみですね。


球児も、オール直球勝負。さすが虎の守護神。
日本の守護神も上原じゃなくて、球児でしょやっぱり。

オリンピック出場できて、本当に良かった。


しかし、解説の古田さん。笑かしてくれます。

ことあることに、オッケーイって
観客じゃないんだから。。。。

でも、来シーズンの解説の仕事増えそうだね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000904-san-spo

10秒に1回「オッケーイ」古田解説で新境地

12月4日9時50分配信 産経新聞

野球アジア選手権で3戦全勝、見事に北京五輪出場を決めた星野ジャパン。接戦を制した韓国戦、終盤に逆転劇を演じた台湾戦は大きな注目を集めたが、それ以上に話題となっているのが中継したテレビ朝日での古田敦也元ヤクルト監督(42)の解説だ。
虎党 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930